HOME > ごあいさつ
あなたはこんなことで
悩んでいませんか?
- ホームページを作ったけど全く効果がない
- Yahooで検索しても会社のホームページが全然出てこない
- アクセスがなくて誰も見てくれない
- 社内でホームページを更新したいけど誰もできない
- ホームページを持たなきゃと思ってるけどどうしていいか分からない
- どんなホームページを作ったらいいか分らない
- ホームページに載せたいことがありすぎてまとまらない
- 紹介でお客さんは来てるけどホームページを作る必要あるの?
- いろんな会社にホームページの費用を聞いたけどみんな言うことがバラバラ
- お客さんを集めるホームページを作りたいけどどこに頼んでいいか分からない
このような社長様のお悩みの原因は皆様同じで 「ホームページからお客様が集まらない。」 ということなんですね。
ホームページからお問い合わせをいただく
ホームページを運営するとなると、会社の強みをどのように公開するかを考えて、それを整理してホームページに落とし込み、インターネットに公開して見込客を集めて、その見込客に家を建ててもらわなければなりません。さらに継続してホームページの内容を更新していくための方法も考えなければならない。
簡単にまとめただけでも、これだけのことを実践していかなければなりません。
これを実務と一緒にやっていくとなるとほとんどの社長様が手がまわらなくなってしまいます。
その結果、どこにでもあるようなカタログのようなホームページが出来上がってしまいお客様が集まらなくなってしまいます。
会社の強みをホームページで表現する
私の一番最初の仕事は社長様のお話をお聞きすることです。お話していくにつれて、私も社長様も会社の本当の強みが見えてきます。
その強みを一緒になってホームページで表現していきましょう。
社長様の成功を心より願っております
私は今まで400社以上の工務店様のホームページ制作、運営を手がけてきました。ほとんどの工務店様がご自身ではお気づきになっていない本当の強みを持っています。
その強みを表現できればホームページで反響を得ることができると思っています。
もし、本気でホームページの制作をお考えであれば一緒にホームページを作りましょう。
社長様のホームページを成功させ、その成功の輪をお悩みの社長様に広めて多くの工務店様が笑顔になることを心より願っております。
プロフィール
あなたの本当の持ち味を具体化し
お客さんを集めるホームページで笑顔をお届けします
工務店・建築業 集客専門ホームページ制作
サンキューマイサポート代表
マーケティングシステムカウンセラー 岩崎 良
- 1975年
- 福岡県生まれ
- 1980年
- 全国手づくり絵本コンテスト大賞受賞
- 1994年
- 千葉県立柏高等学校卒業
- 2000年
- 日本大学理工学部建築学科卒業
- 2000年
- 大手建材メーカー工務店支援事業の研究所に入社
外部設計チームのリーダーとして「2×4住宅」のCAD設計担当 - 2001~2006年
- 企画部に転属、インターネット・マーケティング担当となる
【主な実績】 ・工務店ホームページ支援サービスの企画開発 ・400以上の工務店ホームページの立ち上げ、運営、コンサルティングに携わる ・新築ポータルサイトのリニューアル、運営管理 ・リフォームポータルサイトの新規立ち上げ、運営管理 ・建築家とユーザーのマッチングサイトリニューアル - 2006年
- ホームページ制作会社工務店事業部に入社
第二営業部・お客様サポートマネージャーとして工務店ホームページ制作、コンサルティングを担当